今日は1日バタバタしててスーパー行けなかったからお家にあるもの晩ご飯気づき気づき気づき


にんじん、大根、キャベツ、海老ワンタン入れて醤油ベースのスープを作ったよ爆笑

お弁当でブロッコリー、オクラは食べてくれるから夜は根菜を煮たい、なんとなくグッうずまき



私はスンドゥブ!!

(すっきゃなぁ〜スンドゥブ)



てか牡蠣が食べたいんだ、とにかく!!

ハマっちゃってるひらめき飛び出すハート



あと焼き魚と納豆ご飯でした気づき気づき気づき



昨日処方してもらったピルが届いたから早速今日から飲み始めるグッ


銀行振込とクレジットカード決済で楽ちんうずまき


自分のこととなると面倒で後回しになってたけどピル届いたら安心したーうずまき

飲んだらちゃんと定期的に生理くるし肌荒れ治るし私は一刻も早く飲むべき人材!!!


自分の薬ってなんでか貰いに行くの面倒なんだよね…泣き笑い











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印