口周りの吹き出物がまた気になり始め
ピルを再開することに気づき気づき気づき
(生理止めるヤーズフレックス飲んでたら体に合わなくて不正出血が止まらなくなり一時的に辞めていたんだ)


なかなか時間なく婦人科を後回しにしてたので

初めてオンラインクリニックを受診してみた爆笑



LINEを友達追加して

診療科目選んで

保険証を写真撮ってアップロードして


今日の12:50〜に枠が空いてたから予約したよールンルン


そしてLINE電話で診療してもらってそのあとお医者さんから電話かかってきて

サクサクサクッとピルを処方してもらえたよグッ


送料300円かかるけど

↓値段婦人科と同じくらいだったようずまき

(私はヤーズフレックスの前に飲んでたトリキュラーにした)



ただ、一度婦人科などで処方してもらってないとダメらしいからそこだけ要注意!!


子育て中の方や女性たちは何かと忙しいからおすすめしたい気づき気づき気づき

薬は当日発送で1.2日で届くみたいだし便利だからこれからも使おうっと!


ピルの他にはダイエット、花粉症、サプリメント…




一般内科、ニキビ治療なんかもできるみたいよ爆笑



簡単過ぎて興奮気味にママ友にも教えたひらめきうずまき


隙間時間でできるからおすすめだよーグッ


↓リンク貼っとくね

東京オンラインクリニック









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印