旅行の続き…飛行機



みろくの里「いつか来た道」にあった駄菓子屋さんラブラブラブラブラブラブ



が、めちゃくちゃ本格的で凄かった〜拍手



おばけのQ太郎とかいつぶりに見た?!ってくらい久々爆笑笑い


おもちゃのコマ買えばよかったかなぁ〜

久々にやりたいなぁ!!!!



お菓子を入れてる箱とかもめちゃくちゃ昔っぽくて本格的気づき気づき気づき

現代でこういう駄菓子屋さんあと何件くらいあるんだろうね?うーん



光GENJIっていうアイドルもいたようずまき



レジのお母さんが優しくて

「これなんだろう?」って娘が不思議がってたら

「これは道路に絵を描いたりして遊ぶものだよ!今やったら怒られちゃうかなー?」と教えてくれたラブラブ


ロー石っていうんだねグッ



指輪とかもあり懐かしかった照れラブラブ

昭和の街並みだけではなく実際に買い物ができたり体験ができるのいいね〜気づき気づき気づき



↓おまけ

みんなに懐かしの音をプレゼント爆笑ラブラブ









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印