旅行の続き…飛び出すハート



私的おすすめ度⭐️⭐️⭐️の「みろくの里」へ!!

今回初めて行ったんだけどめちゃくちゃよくてびっくりおねがいグッ



外は広々した遊園地になってて定番の乗り物がたくさん!!!!



しかしそれよりおすすめなのがこちらうずまき

「いつか来た道」という昭和へタイムスリップできちゃうエリアびっくり拍手



年は昭和30年代!

ちょうどうちの父が生まれたくらいのときで私からしたら映画の世界のようでした飛び出すハート



小学校学校鉛筆



キャバレー生ビール唇



木造建築気づき気づき気づき



食堂おにぎりラーメン



大衆酒場日本酒鍋

↓父は居酒屋を営んでたので記念に撮った



文房具屋さん鉛筆カラーパレット



まだまだたくさんありましたが…

外のエリアへレッツゴーグッ


駄菓子屋さんや



射的銃



ハズレなしのくじ引き気づき気づき気づき



本当に水が出てくる井戸うずまき



などなど昭和を感じられるスポットがたくさんありました〜爆笑拍手



何がいいって!

父はこういうとこ来ても基本ベンチに座ってるだけで一緒に遊ばないんだけど

今回楽しそうにウロウロしてたのびっくり


子供たちも久々にじいじと遊んだんじゃないかな?


スナックを再現した場所で私が「何あれ?」と聞くと「あれはレコードが入ってるやつ」とか

俳優さんのブロマイドが飾ってあるところでは「ゆうじろうはスーパースターだった」と会話も弾んだよ気づき気づき気づき



子供も普段見ることがないものに興味深々だったし

私も昭和レトロ大好きだし

父やえっちゃんも懐かしそうにしてたし

みんなが楽しく過ごせるいい場所でしたグッうずまき


↓情報載せとくから覗いてみて〜

私こういうところめちゃくちゃ好きだわ爆笑










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印