旅行の続き…ひらめき



私たちは普通のお部屋でしたが

父たちの部屋は露天付きでおしゃ可愛だったよ〜ラブラブラブラブラブラブ



すぐ港で眺めもいいし波

(夏は蚊がやってきそうな気もする)



お風呂もいい感じグッ



夜子供たちは足湯だけやらせてもらったよ爆笑ルンルン

俺も真似してポチャポチャ遊んでたうずまき



私は朝入ったよグッ

むくみ取れる最高気づき気づき気づき



この椅子があるパターンがかなり良かったみたいで


父「足湯したら体が温もったわー!」と喜んでた気づき気づき気づき


確かにただの露天風呂より2度3度楽しめるねグッ






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印