旅行の続き〜気づき気づき気づき



鞆の浦の街並みは…

蔵をリノベーションしたカフェがあったり!



道が石畳だったり

古き良き日本が詰まってたよルンルン



ここが私のアナザースカイ!

と思わず言いたくなる場所でした〜おねがいうずまき

(好きやな、これ)



鞆の浦名物の保命酒もあったグッ

味はなんとも言えない薬っぽさだったが「冷え性」によく効くみたい爆笑うずまき

お酒と言ってもみりん程度のアルコール度数なんだとか!



↓サザエさんのOPにもなった



常夜燈にも行ってきたよーグー



と、ここで子供そっちのけで大人たちが灯台に登ってふざけて騒いでて

父がキレそうだったから写真とれなかった笑い泣き笑い


いきなりキレるからから怖いのよ

私が小さいころなんてちょっとふざけたらブチギレられてたからなぁ

その反動でいまだ隠れてふざけてる。


↓父がよそ見してるときにバレぬよう…



じいとうちの娘は気が合うみたいよグッ

2人とも真面目だから分かり合えてる爆笑











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印