子供たちが学校(幼稚園)の間に

旅行記事をバババっと書くぞーーールンルン


書きたいことだらけだ爆笑グッ

いっきまーーーす!



着いてすぐインスタで調べた「汐ノ音」という

映えスイーツのお店に行ったよールンルン



目の前が港だから



貸し出しシートで風景を楽しむこともできる!!

都会ではできない贅沢おねがいラブラブ



大福やアイス、ジュースのお店で
子供たちのリクエストにより!!!!!!



可愛すぎるフロートに決定!!

娘はレモン、俺はオレンジラブラブ


見よ、この可愛さを目がハート



記念写真撮ろうとしたら

きゃーーー、風のいたずらで娘のスカートがーーーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


て感じの仕上がりに!!!

(↓塩クリーム大福も買った)



海と父のいい感じな写真と

(えっちゃんがこの写真プリントしたい!と言ってくれた爆笑愛を感じるなぁ…ほっこりラブラブ



俺の渋い写真が撮れました!!!!



ちょうど台風も過ぎ去り良きタイミングでした!

ラッキー旅気づき気づき気づき

(太陽カンカンでみんな眩しそう泣き笑い












楽天ルーム左矢印左矢印左矢印