今回の原宿旅は…

お菓子にスライム、ガチャガチャと

子供たちの大好きが詰まってたよ爆笑グッ



いつも行く韓国のお菓子屋さんうずまき



面白いグミやキャンディーがたくさんある爆笑ルンルン

おしりグミ可愛い飛び出すハート



ハギー好きのお友達にお土産も買ったグッ



あとえれなちゃんが行きたいと言ってたスライムも作りに行ったよーうずまき



えれなちゃんこのあたりでちょっとご機嫌斜めになってしまいあやなちゃん大変そうだったけど↓



優しい子で自分が買ったいちご飴をまずうちの娘にくれたんだよ!!



サムネイル

 あげる!!


大丈夫だよ!えれなちゃんが食べて!

 
サムネイル


サムネイル

きあちゃん先食べて!


という感じでわちゃわちゃやってたから


サムネイル

きあにあげたいんじゃない?

って言って先に1個もらったら

めちゃくちゃ笑顔でこちらを見てた泣き笑いラブラブ



照れ屋さんだから最初は基本この距離だけど



慣れたらこの通り!!!!



グズってはいたけど



↓このときも



↓このときも



ママにピタッとくっくき楽しんではいたと思うからよかった爆笑気づき


次は夏休みにわたしたちが新潟に行けたらいいな!

夏の新潟も楽しみだ!!!!







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印