えれなと2人で原宿行く予定が、

急遽会いに会いに来てくれた川島菜月ちゃん爆笑



※えれちゃんはひたすら集合写真に参加してこないスタイル😇



えれなも、きあちゃんに

会いたがってたから良かったねーー👍



きあちゃん、格好ギャルすぎる🤣

ルーズソックス履いてる!!!😎


(えれちゃん、着替え入れといたのに洗ってもらって昨日と同じ服で来てたよ😌なぜ😌)


いろいろ食べたいものは

あったけど、、、


一気には無理なので

という竹下通りの食べ歩きは入れ替わり激しいから、次食べようとしても無かったりする


大好きなスクイーズのお店もいけたし


韓国グミやスクイーズ4000円分買ったし


スライムも作ったし


もう、子ども孝行十分にしたのだけど

この不機嫌!!!😇



スライムの色選ぶの間違えた、

ガチャガチャがほしいの出なかったで

泣いて(まだまだ赤ちゃんだ😇)


わたし、超ブスな顔で死んだような顔してたのを後から写真みてビックリした😇



なつきちゃんともうちょっと喋りたがったが、

ほぼ3時間歩いて子どもメインだった今回グッ


次はもうちょいゆっくりしたい😂OK二重丸