無事東京へ帰宅しました〜照れグッ


小田原に行ってたんだけど駅にはこんなどてか提灯があったり…




駅弁売り場がすぐそばにあったり

さすが観光地って感じだった!!



荷物持てるか不安で買えなかった飯田商店監修のラーメン…ラーメン


駅に売ってたから迷ったが…

うぅ…買えばよかった…

今になって後悔悲しい悲しい悲しい



小田原から東京までは約30分とあっという間なので

小腹を満たしてたらあっという間だった!!

娘はおにぎりおにぎり



俺はチョコスティックうずまき



隣はまきちゃーん気づき気づき気づき

2人ともプール後で髪が乱れてしまってる泣き笑い



まきちゃんが食べてた押し寿司美味しそうだったスプーンフォーク

こういう駅弁私も好きラブラブラブラブラブラブ

(よかったら食べてね!と言ってくれたんだけど私がマウスピースつけてたから食べられず泣き笑い



そうしてるうちにたまちゃん家のリー太は爆睡zzz

新幹線降りるときのせてた

このヒップシートめちゃくちゃ便利そうだったびっくり




そしてクロちゃんよ!!


↓このブログ見てグー

クロちゃん小田原駅で新幹線の乗り換えじゃない方から出てしまって切符2枚必要なところ吸い込まれて新幹線乗り場→JRに切符を取りに行くことになったのねアセアセ


これ私が

「多分大丈夫じゃないかな〜」とか適当なこと言っちゃって…

駅員さんに聞かなかったせいで起きた問題なのよ。


私がそんなこと言ったから

乗車時間ギリギリにバタバタすることになっちゃったんだけど


「本当ごめんねお願い(しかもきっぺいも一緒に行きたいとか行って大変だったと思う)

って謝ったら


サムネイル

えっ!ぜんっぜんいい!気にすることじゃないよ!

って言ってくれてできた人だなと思った悲しい

クロちゃん親子2人とも本当穏やかですごい!!



結局みんな時間通りに新幹線に乗って帰ることができてよかった!!


知らぬ土地での移動は何が起こるかわからない!

バタバタヒヤヒヤしたけど

無事楽しい旅行になってよかった爆笑グー


ご飯とかプールとかまた色々載せるねっうずまき

しばし旅行日記にお付き合い下さい気づき気づき気づき







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印