久しぶりの幼稚園で疲れてたのか少しお昼寝zzz


↓あきぷーも寝とんかいっ!



寝起き悪過ぎてどうなるかと思ったけど

なんとか耳鼻科へ連れて行き前回引っかかった耳垢の掃除をしてもらったよグッ


↓前回の様子



2日前から点耳薬を入れてふやかしておいて

掃除をしてもらったんだけど

耳を塞いでた耳垢をスッキリ綺麗にとってもらい

今日は鼓膜の検査ができました〜爆笑


右耳は経過観察になったけど

左耳はバッチリ聞こえてた気づき気づき気づき

また夏頃再検査だ!!



ついでに!!!!!!

娘の耳も見てもらったら…



小指の爪くらいの耳垢が溜まってて本人が引いてたよ笑い泣き

見てるこっちもスッキリした!!


言葉の発達について3歳児健診で引っかかり

耳鼻科紹介され今に至るが


耳垢がここまでたまってるとは思いもしなかった!


お友達に聞いたら同じ状態だったみたいで大人も子供も結構多いみたいだから情報をシェアですグッ

(私も行ってみようかな…)


↓帰りにご褒美のソフトリンゴ爆笑


からのバスに乗りピアノ!!

今日はバタバタだーグーグーグー





https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印