(記事アップし過ぎてウザいかなと思い予約更新したら普段しないので失敗しちゃってた…お願い


3歳児検診の時

言葉の発達について相談し

「一応耳の検査もしますか??」と病院を紹介してもらったので


今日行ってきたよー気づき気づき気づき

(0時回ったからもう昨日か?)


PTA→娘帰宅→着替えて→病院とバタついたけど充実した1日だった爆笑



前の子が泣いてたからめちゃくちゃビビってずっと抱っこ泣き笑い笑い



そして肝心の検査は

耳垢で詰まってて見えないと言われ、まさかの後日となった泣き笑いアセアセ



私は耳あかがパサパサなんだけど

子供たちとあきぷーはベタベタ?って感じで水分含んでるのよ…


それが溜まりまくってるみたいで

まずその耳垢を取り除く作業→耳の検査となった泣き笑い


耳掃除はかなり気をつけてやってたんだけどなぁ…アセアセ


歯も目も耳もたまにはプロに見せるのが1番だね!

耳垢溜まってるなんて気づきもしなかったよ…泣き笑い






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印