ベビタッピのあとは…



リクエストで初ドッグカフェに行ってきたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

観光客の方やカップルで賑わってたよ気づき気づき気づき



おやつのセットを購入したら

すごい人数が集まってきて…



娘がビビって端っこに追いやられてた笑い泣き笑い笑い笑い

たび山以外のわんちゃんと触れ合うことないからびっくりしたんだと思う泣き笑い



このダックスはずっと私のお膝に乗ってくれて



落ち着いておられた〜!

人懐っこいうずまき



そして意外にも人気だった俺うずまき



乱暴しないか怖いから遠目で見張ってたら

ワンちゃんの方からゴロンして



俺に愛でられてた泣き笑いラブラブラブラブラブラブ



親戚も動物好きだから

楽しんでたしよかったよかったルンルン


初対面でお膝抱っこはすごい!!!!



ワンちゃんも可愛かったけど

店員さんがずっとニコニコ優しくてびっくりした!

誰にでも神対応だったよルンルン


やっぱ動物好きな人は優しいね!






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印