子供たちとin原宿気づき気づき気づき


てことでやっぱりベビタピに行ってきました〜グッうずまき

さすが、すごい人気だなぁ〜ルンルン

雨降る中この行列びっくりハッ



娘たちの推し!

リアルピースのかちょーが14時までだったので急いで行ったんだけど


私たちがお店に入れたのは14時泣き笑い


あぁ〜…

寸前で会えなかった…泣き笑い泣き笑い泣き笑い




と思ったら帰るギリッギリのところで会えました拍手

奇跡!!!

よかったね、2人とも緊張してた泣き笑い



↓去年の夏に初めて会って娘が一目惚れしたんだ目がハート

久しぶりの再開で嬉しそうだった〜ラブラブラブラブラブラブ

私と同じくメイドさんとかアイドルが好きだから男の人の推しはかなり珍しい拍手



そしてタピオカ買ってベビタッピ!してもらったようずまき



いつもの黒糖わらび気づき気づき気づき

うっまー!

これ本当美味しいおねがい



子供たち喜んでて可愛かったラブラブ

俺も文句言わず行列ならんで偉かったグッ

女子の買い物付き合える系男子になりそう!!!

(お菓子は山ほど食べてたけどね笑い泣き





↓キッズのレインシューズ可愛い傘



https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印