石川県を旅行中に道の駅に行ったよ気づき気づき気づき

こういうとこ大好き爆笑



旅館であかもくが使われてて気になった!

お味噌汁にしてみようかと思い購入したよルンルン



あとこれ本当美味しかったなぁー飛び出すハート

能登ミルクの飲むヨーグルト爆笑


朝飲んだばかりで買わなかったけど

今猛烈に飲みたい!!!



能登ミルクのソフトクリームも

めちゃくちゃ濃厚で最高だった〜グッ



そして気になって買ったお餅を食べてみたグッうずまき

能登名物ひっぱり餅鏡餅



すぐさまたび山が近寄ってきたよ、さすがの嗅覚ニヤリグッ



中に何も入ってないもちもちで

私の好きなやつだった〜気づき気づき気づき


大福もあんこなくていいくらいニヤリ


お餅はそんな好きじゃないけどこういう甘めのおもちや白玉が好きだグッ



↓母の日これもいいね!



https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印