お土産たちをまとめてみた〜拍手拍手拍手


↓道の駅にも行ったんだ



私が七尾市を金沢と間違えて発信したため

お土産の情報のせてくれてたのに買えなくて本当申し訳ない悲しい



七尾市にて自分なりに嬉しいお土産を色々購入しましたルンルン


あんことクッキー好きな子に最高のカントリーマアムのあんころ餅目がハート

ひっぱり餅、五郎島金時のポッキー、甘エビせんべい、コーヒー、あかもく、ときめいて金沢、キメの荒いお塩(塩むすびが美味しかったから作ってみる)飛び出すハート



このコーヒー金箔入りなの!

自分のテンション上げたい時最高じゃない?

(私はコーヒーが飲めないのでお土産ですルンルン



花嫁のれん限定チョロQ気づき気づき気づき


あとこの時のお箸↓



娘は自分とお友達に金沢限定のちいかわと人形をかってました〜飛び出すハート



これは娘と仲良しのお友達にオソロで購入うずまき



義両親にはフグ×2、ほっけ×2、おすすめのお魚を気づき

クール便(送料が一律)だから欲張って色々送ってしまった泣き笑いアセアセ



ほんっとにあっという間の旅行だったけど楽しかったなぁ〜とお土産見ながらふと思うグーうずまき



ちーなーみーに!!!

俺は木製のパズルを買ってたよグッ


下に絵が書いてあると思いきや何もなくてそれが最高気づき気づき気づき

難しいのが好きな俺!

文句言わずに黙々頑張ってたニコニコ


難しいけど頑張れるのを私は知ってる!

これをスラスラできる日がくるのかな?ルンルン

それはそれで楽しみだ!!!!!!






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印