旅行ブログの続き気づき気づき気づき
食事のあとは〜スプーンフォーク


珍しく「部屋で少し話そう」と提案され

(普段はそのまま別々の部屋へ移動してお風呂入ったり寝たり)


みんなで集まったよールンルン



ここでせっかくなので前日に書いた手紙を渡したようずまき


前に一度だけ言い合いになって

「お父さんに育てられてそんなに不幸だったか?」と言われたことがあり

「うん」って言ってしまったから


「お父さんに育てられて幸せだった」という内容を書いたよ。

ざっくりそんな感じ!


えっちゃん読んでくれた拍手

自分ではさすがに読めない、恥ずかしくて泣き笑い



で、なぜか娘が泣いたよ😂




じいじ嬉しいだろうな、こんなに好きでいてもらえて泣き笑い


2人して一緒に泣いてて微笑ましかったよ泣き笑い


いいコンビだ〜拍手拍手拍手




↓最近こればかり飲んでるよラブラブ



https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印