まだ続くよ、旅行ブログルンルン


石川県旅行のことをまとめて書こうとしたんだけど日常のことも書きたくてチグハグになってしまってる、ごめんね泣き笑いアセアセ



↓旅館での食事中に…気づき気づき気づき


サプライズでプロのカメラマンさんに来てもらいました拍手


肝心な写真を全部実家に渡してしまい

今手元にないんだけど

すごい良い感じに撮ってもらったようずまき



これはカメラマンさんが私のiPhoneで撮ってくれたやつ↓



良い機会だし父とえっちゃんのツーショット写真が欲しくてお願いしたんだけど


表情が硬い硬い!!

緊張で2人して怒った顔になってたのね笑い泣き


そしたらさすがプログッ

「じゃ、ちょっと見つめあってみましょうか!」とカメラマンさんがいった…



めちゃくちゃ良い顔にラブラブラブラブラブラブ

↓えっちゃんが照れてて可愛すぎる



花束とかケーキとかそういうサプライズもいいかな?と思ったんだけど

2人とも写真撮るタイプじゃないから

今回はプロのカメラマンさんをお願いしました爆笑


喜んでもらえて本当よかった〜グッ

写真の贈り物は自分自身にも良い思い出になったようずまき







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印