旅行の続き〜グルメ編スプーンフォーク




人数が多いので

大部屋でワイワイみんなで食べました拍手



広ーーい!

個室だから子供がいても他の人に迷惑かけることなく私が気疲れしなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(正直ゆっくり食べられることが何よりも贅沢だと思ってる)



が、うちの父

旅行となると何かとトラブルを起こすので

えっちゃんと2人遅れて登場泣き笑い


子供たちは待ち切れずもうすでに食べていたよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

↓まだまだでてきたけどお子様メニューはこんな感じラブラブ



こっちが大人グッ気づき



3色団子はゆりねでできていて

俺が喜んでパクパク食べてた爆笑

蓋つきのお皿にはイカの塩辛が入ってたよラブラブ



たたき?

お品書き撮るの忘れて名前がわからない、ごめん泣き笑い



拍手拍手拍手

まだ生きてた〜!!!



焼きしゃぶ飛び出すハート



お吸い物飛び出すハート

このお出汁がすごかった…

感動するくらい美味しくて美味しくて癒された〜泣き笑い



お刺身爆笑



うにやばーーーーい!

私そんなに好きじゃないんだけど(独特の風味が)ここのは美味しすぎて驚いたおねがい



煮物うずまき



そしてここで鮑が焼き上がりましたグッ

担当の中居さんが

「肝がミドリ色ならメス、クリーム色ならオスです」と豆知識を教えてくれたよ!!



お赤飯気づき気づき気づき
子供の日が近いということでお赤飯を出してもらいました!
(白米でもおっけー)



そしてデザートは桜餅、抹茶の生チョコ、フルーツでした桜



お赤飯や桜餅、ナプキンには藤の花がプリントされてあったり
旅館にくるとこういった季節のものを頂けるから嬉しいねラブラブ

父が言った「何食べてもうまい」の一言でみんながすごい喜んでたのを思い出される気づき気づき気づき

あきぷーもめちゃくちゃ食べてた笑い泣き
こういう和食が大好きなので!
なかなか一緒に旅行行くことないから良い思い出になったね〜グッ