のとじま水族館に行ってきたよールンルン
(石川県新参者で分かってなかったんだけどここは七尾市でしたか泣き笑い教えてくれてありがとううずまき



父が思いほか疲れてなさそうだったので水族館に行けました〜気づき気づき気づき

孫たちをどこかに連れて行ってあげたく頑張ってくれたのかもしれない!!



ジンベイザメや



イルカや



金魚みたいな小さなタイ?ルンルン



アシカもいたよーグッ



イワシの大群見るとスイミーを思い出すのは私だけ??


こうやってみんなで泳いでたら本当に大きい魚のように見えるよね爆笑



水族館の中で子供たちのテンションがあがったのはこの乗り物車ダッシュ


うまいこと操作できず車にぶつかってずっと2台で走行するという珍事件が泣き笑い

子供ってまか不思議なことしでかすから面白い笑い



水族館、前に旅行したときもみんなで行ったなぁ〜

こうみると大きくなったね、子供たちルンルン


↓鳥羽水族館






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印