鳥羽水族館にて…


あきぷーに
「ここ行きたいでしょ?なっちゃんは絶対行きたいよね?」
と言われ

見てみたら

とても魅力的なコーナーが❗️

私昔からこういうの好きなんだデレデレグー

へんな生きもの研究所うずまき



ぬおーーーー!
なんだよ、このゾクゾクする生き物は滝汗

後ろの若いカップルの男が「ち○こやん」と喜んでいて
男は何歳になっても少年だなと微笑ましかったよグッ



他にはピンクのネイルが可愛いカニ🦀



ちょっと大きくなりすぎちゃったヒトデがいたよ💁‍♀️



未知なる生物に
ワクワクしながら見物する私に

「早く出ようよ」という娘真顔


ということで
そそくさと後にし

娘が「やりたい!」と言ってたスノードームを作ったよキラキラ



パーツ選んで



配置を決めて



じゃん!!!
すぐに完成拍手



スイーツとか人魚とかたくさんあったのに
イルカと草をメインに
大人っぽいスノードームとなりましたグッ真顔



これが私と娘の趣味真顔グッ