金沢は東京から新幹線で約3時間…滝汗アセアセ



あきぷーは新幹線で行く気満々だったけど

(↑すぐ寝るから笑い

今まで数々のひどい目にあって来たから

1時間前後じゃないともう乗れない…


ってことで飛行機です〜気づき気づき気づき



空港ついてあきぷーと俺がコンビニ行ってて

泣き叫ぶ声が聞こえたら


サムネイル

きっぺーが泣いてる!
ちょっと助けてくるわ!
(あきぷーをね)

と言い連れ戻してきた笑い泣き笑い


娘のお母さん?というよりもはやおばあちゃん感が可愛い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



空港に食べ物売ってる自販機があったよーグッ

こういうの便利だね〜

こないだ存在に気づけなくてだいぶ遠くまで買い出しに行って大変だった泣き笑い

無人コンビニいいね気づき気づき気づき



では空の旅へGOうずまき

子供たちも睡眠不足だからすぐに寝るはずグッ







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印