新幹線…
後半戦はやはりこうなった💁‍♀️

突如始まる逃走中。



捕まえてもすぐに走り出す…

新幹線の揺れを楽しみながら一直線に駆け抜けていく…俺。


やっぱ新幹線苦手だな…
前まで平気だったのに
蒸し蒸しした熱気と
マスクのせいかな?

すっごい酔うようになったゲロー


ゴミ捨て場の前で
気持ち悪すぎて
座り込んでいたら



俺に激写されていたよ…



しかし

私は

持ち前の根性でなんとか嘔吐を回避し

新幹線を後にしたよ真顔グー


本当ギリッギリだった😇


行きの新幹線と



帰りの新幹線出る直前。



やっぱちょっと老けるね😇

ワクワク→苦しい→楽しい→苦しい。

これが子連れ旅行だ😇✊