昨日の1人時間にお友達とサクッとランチをしましたルンルン



クロちゃんに紹介してもらった

元あいのりメンバーゆめちんと会ったよ爆笑


(めちゃくちゃ可愛かった、芸能人の誰かに似てる!夏帆さん?山田菜々さん?うーん



ゆめちんはMiiSの開発から携わってるみたいで!



ブログで私が使ってるのを知ってくれ連絡を取るようになり

やっとタイミングが合い初対面を果たした気づき


食いしばりが原因で

歯に亀裂が入ってしまいオフィスホワイトニングがしみるようになり(あと矯正ね)

MiiS使い始めたのね!!!!


なぜ磨くだけで白くなるのかが謎すぎて色々知りたかったから根掘り葉掘り聞いたよグッ



お蕎麦を食べながらスプーンフォーク


私はとろろそば気づき気づき気づき

自然薯かな?

普通のとろろよりとろとろだった爆笑



ゆめちんはあさりそば気づき気づき気づき



PRの話をくれたんだけど

ブログに対する謎の信念があるので

「気に入ってるものはお金貰わず紹介してるから〜」と言い

お友達としてまた遊ぶ約束したよグッ


ゆめちんいい子だったなぁ〜目がハート飛び出すハート

優しくてピュア過ぎて変な男と付き合ったらダメだよと熱弁しといた

誰だよ、わたしは泣き笑い泣き笑い泣き笑い



MiiSのノベルティもらったから早速うずまき

可愛いラブラブラブラブラブラブ



ゆめちんもブログに書いてくれてたルンルン
ありがとう気づき気づき気づき