昨日は父、えっちゃん、親戚とご飯スプーンフォーク



あきぷーも帰宅し

えりなさんの旦那さんも来てくれて

みんなで集まれたよー気づき気づき気づき


食事のあとは親戚の誕生日ということで

お歌&ケーキ&プレゼントでお祝い爆笑


(↓子供たちお風呂入って髪濡れてる)



ハッピーバースデーバースデーケーキ



このチョコレートケーキが美味しいんだ〜ラブラブ



↓えりなさんの妹さんが作ったという可愛いメッセージを背景にしてパシャりんこカメラハッ

色合いとかめちゃくちゃ上手〜気づき気づき気づき



みんなでシャンパンも飲んだりして

とってもいい思い出となりましたグッ



次は6月に娘の誕生日気づき気づき気づき

娘が楽しすぎて今からソワソワしてるよ笑い泣き




↓ケーキはこれだよグッ

リピしまくってるラブラブラブラブラブラブ



https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印