父とえっちゃんが来てくれたのと

えりなさんの娘が誕生日ということで気づき気づき気づき


みんなでカニパーティーをしました爆笑



↓何度もリピしてるカニ!ここが1番美味しいキラキラ



しかし、意外にも人気があったのが

この牡蠣びっくり!!


えっちゃんは苦手かも。と言っていたけど美味しいと大絶賛してくれた拍手拍手拍手

みんなでほぼ食べ切った〜ラブラブ

タウリンや亜鉛が豊富だからめちゃくちゃおすすめ!!!



あとえりなさん持ってきてくれた

サーモンとチーズのポテサラや



メカジキのマリネも最高だったグッ



カニはみんなで3パック食べ切り

いいお出汁が出たので〆は雑炊爆笑


↓父もネギ嫌いなので三つ葉だよ



子供たちと3人で鍋を囲むことが多いんだけど

今日はみんなでワイワイ食べられて

ちょうどいい感じにお腹がふくれて幸せだった飛び出すハート


子供と3人じゃ私だけ食べすぎるんだよねね笑い泣き


〆の雑炊まで行けたことが最高ラブラブラブラブラブラブ


暖かくなっても鍋はいいね〜鍋








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印