朝一でゆうスキンクリニックに行って来たよグッ

まだまだ肌質改善頑張っております気づき気づき気づき



↓汚肌が1番のコンプレックス



ヤグレーザー(フラクショナルトーニング、トーニング)をやってるんだけど

+でピーリングをやると効果が高まるということでやってみた!!!!


初回1000円なら試す価値ありグッ



ピーリング剤ぬりぬり!

角質、毛穴の黒ずみに効くといいなうずまき

時間置いて洗顔したら鼻がツルッツルで触り心地が最高だったグッ



私は晒します真顔

ニキビ跡も毛穴もまだまだある肌をグッ


これでもだいぶ改善されたんだ気づき気づき気づき



顎はかなり綺麗になったルンルン

これニキビじゃなくて凸凹のクレーターみたいになってたんだけど治ったんだようずまき


↓元々こんな感じ



すっぴんはまだ悩ましいけど

メイクすればそれなりに綺麗に見えて

肌ツヤを褒めてもらえることが増えた爆笑


私が肌を褒められる日がくるなんて…


たくさんいろんな施術をコツコツやって一番良かったのがゆうスキンクリニックのヤグレーザーうずまき

(あとピルでホルモンバランス整えたのとグルテン控えたのもかなりよかった)




PRじゃないよグッグッグッ

良くなかったときに書きたくないから全部自腹で行ってるんだ〜



そして今日の施術後

ブログの読者さんとたまたま会えましたラブラブ

(読者さんに会えたの2回目)



めちゃくちゃ綺麗な方だった!

私の読者さんみんな雰囲気もいいし綺麗だわーうずまき



↓こっちはスタッフさんが撮ってくれたんだけど私がブス過ぎて撮り直してもらったよ笑い泣き



「きっぺいくん入園おめでとうございます」と言って頂き

係の話しとか色々話せて楽しかった気づき気づき気づき



あとちょっと前に買ったこれがめちゃくちゃ良かった!

またレポしますグッ



https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印