お昼ご飯はみんなで(父以外)

ポポロキッチンへ〜爆笑



↓去年の夏に行ってからハマってしまったルンルン




今日はたまたまイベントDAYで

スーパーボールすくいが無料でできたり



クジが引けたり

(カフェで500円以上のお買い上げで1回)



お菓子投げの時間もあったみたい〜気づき気づき気づき

(これには間に合わなかった…残念)



天気もよかったし賑わっていたよ太陽



子供たちはポポちゃんという看板犬に大はしゃぎ爆笑


何度も遊んでもらってた〜グッ


↓動物や赤ちゃんなど自分より小さき者が大好きな俺



そしてたまたまきていた読者さんに会えて!

話しかけてもらったよー気づき気づき気づき

嬉しいなぁ〜、地元で会えるとは!!


なんと、兵庫からバイクでブンブン来たとびっくり

かっけえええええグー



このアットホーム感は地元ならではだグッ気づき


私もこういうカフェでバイトしてみたい爆笑







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印