今日のお昼ご飯ナイフとフォーク

ポポロキッチン左矢印左矢印左矢印

にてオシャレランチを頂いた飛び出すハート

カレーやサンドイッチなど

子供たちも喜びそうなメニューがいっぱい爆笑グッ


勝間田高校で作られたカルピス!というそそられるジュースもおねがいうずまき


この中で私は薬膳カレーカレー

(カレー好きだな、自分真顔


娘はテリヤキサンド、

あきぷーはカレーサンド🥪


俺はポポロランチBOXのチキンナイフとフォーク(残りはあきぷーが食べた)

彩りもいいしお野菜も入ってて健康的拍手拍手拍手


私はカレーを食べたけど

チキンがホロホロに柔らかくてほどよい辛さがありうずまき

すごい美味しかったデレデレグッ


あと!!!

娘がお腹いっぱいで少し残したテリヤキサンドのチキンが

びっくりするくらい柔らかくて美味🥹🫶


自分じゃ絶対に作れない味だった飛び出すハート

そしてこのお店!!

まさかの同級生の両親が営んでるカフェだと知り驚きっ気づき


お母さんがレシピを考案ナイフとフォーク

お父さんがデザインを考えているという超オシャレな夫婦ルンルン


とっても優しい方たちで私が気になっていた高校で作られてるというカルピスをご馳走してくれたよルンルン


普通のカルピスよりもコクがあって美味しかった拍手拍手拍手


近くの方!

絶対行った方がいいグッ


こんなオシャレなカフェがあるなんて知らなかったから

今度から帰省する際には絶対に行く!!!


そんな津山周辺のおすすめスポットとなった〜爆笑



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印