旅行2日目気づき気づき気づき

お寺に参ったあとは…




蒲郡海鮮市場へ行ってきました爆笑ルンルン



私市場とか道の駅とか好きやーうずまき

見るだけで楽しい!!

(とかいいながら色々買うやつ爆笑



絶賛カゴを持ちたい時期に突入した俺グッ

スーパーでも子供のじゃなく大きい方を持ちたいと毎回入り口でごねられるよ笑い泣きダッシュ



子供たち全然反応しなかったが

タカアシガニを発見!


タカアシガニといえば「湯を沸かすほどの熱い愛」だね気づき気づき気づき

私の一番好きな映画ひらめき


深海に住んでて希少だからか結構なお値段するんだよびっくり




鮮魚も売ってたーーー!

すっごい種類が豊富拍手拍手拍手



気になるものも発見し

みんなでお買い物したよーグッ

(またまとめて全部載せるね)



市場や道の駅でたまーに見つける

こういう手作りのものが好きなんだ目がハート


1人1個だよ!って言ったら

子供たちは頭を悩ませながら選び



帰ってお家に飾ったよ気づき気づき気づき




そしてこの市場で…

何か気配を感じ

上を見上げたら


あきぷーがいましたわー拍手



2011年!!

だいぶ前だなぁ〜



川島家が集合したみたいで嬉しかった〜爆笑拍手拍手拍手








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印