パッキングの様子爆笑ルンルン


洋服をDAISOの圧縮袋に入れてクルクルして

詰め込んだので気づき気づき気づき



スーツケースの中に

余裕ができてスッキリ〜!!!!

ちゃんとプレゼントの帽子も入れることができたグッ

(私はこういう重要なものをすぐ忘れる)




コーディネートはまさかの半袖!

しかしこれには意味があるよグッうずまき


私はかなりのぼせやすい体質で

(多分自律神経やっちゃってるんだと思う)


暖房が本当に苦手なので!!!

新幹線で苦しまないために半袖にしたよ爆笑




Tシャツ→ユニクロ


スカート→

ウエストがキュッ!となってる感じや

広がりが最高で最強に可愛いラブラブラブラブラブラブ


スニーカー→4年前のadidas



上は寒そうだが

足先は冷えるので裏起毛タイツを履いているルンルン



アウターは腕のポワンが可愛い気づき気づき気づき




結局用意ギリギリになってしまった!!


急ながら出発する泣き笑い


愛知県へいざ出陣っ新幹線気づき






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印