朝、父から
夏用のニット帽が売ってるお店を聞かれて
(長渕剛がかぶってるみたいな浅めのがいいらしい)

↓こんな感じかな?と教えたけど
んー。と悩んでて

お出かけついでにbeamsに行ってきた気づき気づき気づき



レディースは女の人

メンズは男の人が店員さんでたってて


ちょっと緊張しながら

(何をウブぶってんだニヤニヤおいで

お店に入ってみたら


店員さんが同じ「川島さん」で一気に和んじゃった照れ



しかもめちゃくちゃ親身になってくれ

リネンでできた夏用と

春夏でかぶれるニット帽を教えてくれて



写真まで撮らせてくれたよ!!!!!!



父もこういうピタッとしたのが欲しかったみたいでオッケーがでたので




3つ購入😌

(洗濯した時困らないように)




昔は育った環境を全部父のせいにして

一人暮らししたあとなんて

たまに電話かかってきても一生無視してたし

近所に来てくれた時も時間ないふりしたり

地元帰っても実家に帰らなかったり


ひどい娘だったなぁ…


今更ありがたみに気づいて

困った困った😌


だから人に優しく生きないといけないね!

後悔しないように!!










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印