昨日のひなまつりご飯スプーンフォーク



といっても娘が

ちらし寿司より手巻きが好きなので

またまた手巻き寿司パーティーとなった爆笑

(給食でちらし寿司食べてるしねルンルン


タイ、マグロたたき、とびっこ、カニカマ、きゅうり、大葉、ホッキ貝サラダ気づき気づき気づき


なーんか忘れたと思ったら玉子焼きがなかったんだーーーちょっと不満



パリパリピーマンと肉そぼろおねがい



豚の角煮うずまき




前日の残りの筑前煮グッ



そして可愛くて毎年買ってる…



ひな祭りかまぼこ目がハート飛び出すハート



これもさ…

俺が

お雛様がいい!!!

とお雛様狙いで食べ進め


娘がお雛様かまぼこを一つ食べたら

もうブチギレ始めてチーン



一緒だよ!

味一緒!女か男の違い!

と言っても


やっぱりお雛様が好きみたいだった笑い泣き笑い笑い笑い


お内裏様の気持ちになってよ!!

切ないよ


(ってことで来年からはお雛様✖️2で買います雛人形











https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印