私はチャーシューや角煮が大好きで!!


でも作るのが面倒だと思い込んでたから

作ったことなかったんだけど


私の信用してる日本食研から

角煮の素がでてると知って

使ってみたよー気づき気づき気づき


(日本食研は前から実家のお店で使ってた)



まず豚ばらブロックを色が変わるまで煮て



お湯捨てて

水洗いしたあとタレと水で煮込むだけ真顔



正直50分じゃ

んー、いまいちだったので

さらに30分グツグツやったら



箸で切れるほどホロホロに爆笑



めっっっちゃおすすめ!


しかも化学調味料ほぼ入ってなくて

今度大型スーパー行ったらまた絶対かうー爆笑










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印