今日はのんびりお家でお昼ご飯を食べました〜気づき気づき気づき


外で食べるのもいいんだけど

魔の3歳児がいるので

ゆっくり食べられないんだよね泣き笑い




こないだ三瓶さんが来てくれた時

お土産で海苔をたくさんくれたんだ!

それを食べてみたラブラブラブラブラブラブ


おつまみ海苔って書いてるけど

ご飯にも合う梅味の海苔でした爆笑



骨抜き鯖とウインナーグッ

これやっぱりすごい便利!!!!!!




小松菜があったので

レシピ検索してこれを作ったようずまき


材料3つでパパッとできる小松菜炒め目がハート




梅干しと奈良漬ルンルン

あきぷーがもらってきてくれた奈良漬がほんっとに美味しくて大事に大事に食べてる!


奈良漬って苦手だったけど

(お酒臭さが)

大人になって魅了されてるよニヤリグッ



そして最後のデトックススープを飲みほした気づき気づき気づき





漬物、海苔、味噌汁、焼き鯖と

the日本人!って感じの平凡なお昼ご飯でしたうずまき





↓この梅やっぱり美味しい〜








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印