今日は疲れる前に休む日爆笑グッ


すぐ土日だしねーーー気づき気づき気づき

午前中は引きこもって運動したよルンルン




最近歯の抜歯で運動できてなかったから

酸欠っぽくなった泣き笑いダッシュ

運動不足すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そのあと久々に

デトックススープを作ったよグッ



材料はセロリ、玉ねぎ、にんじん、ブロッコリー、ピーマン、キャベツがなかったので白菜、鶏胸肉、カットトマト缶気づき気づき気づき

(本当はキノコもあれば最高)



ブンブンチョッパーで刻めば楽ちんグッ



ブロッコリー以外の野菜を全部入れて

トマト缶と水を



ヒタヒタになるくらいグッうずまき



沸騰してきたら胸肉を入れて



あとはもうひたすらグツグツ煮込むだけ〜爆笑うずまき



その時間暇なのでちょっと片付けたルンルン


beforeもやもやもやもやもやもや



afterキラキラキラキラキラキラ



こっちも!!


beforeもやもやもやもやもやもや



afterキラキラキラキラキラキラ



最後の方にブロッコリーいれて

(どうせすぐにいなくなるので大きいままで大丈夫よ🙆‍♀️)



味付けしたら完成っ爆笑

味付けは好きにしたらいいグッ

こういうのは美味しいに限るからラブラブラブラブラブラブ


今日はたまねぎスープとマギーブイヨン、塩で!




そしてこれをお腹いっぱい食べるのです爆笑



体にいいことしてる風に生活してたら

健康になってる気がして

自信もつく爆笑拍手拍手拍手


逆に体に悪い生活してると

罪悪感が出てきて落ち込む…


たまに食べるジャンクフードの美味しさって言ったら

たまったもんじゃないから飛び出すハート


そのために自らを戒めるニヤリグッ




↓圧力鍋だともっと簡単にできる