昨日の誕生日会の続き気づき気づき気づき




スパークリングワインで乾杯をしてシャンパンロゼワイン



プレゼントをもらっちゃいました〜泣き笑い飛び出すハート

ありがたいお願い



トレーナーとニット帽ラブラブラブラブラブラブ



グレーのスニーカー気づき気づき気づき


淡いカラーでどっちも俺に似合いそううずまき




そしてイベントのお手伝いもしてくれた

お馴染みにいなちゃんからは


(↓赤ちゃんみたいな可愛いさ目がハート



ずっと欲しかったアンパンマンのパズルをもらいました拍手拍手拍手

(と、前にお家に行った時俺が気に入ってずっと遊んでたアンパンマンの自動販売機もくれたよ爆笑


からの!!!

サムネイル

あとこれ!
パズル収納するのに使って〜

とナイスなものをくれた!


100均に売ってるファスナーケースグッ



これ便利だね!

パズルってすぐ無くなるから助かる〜気づき気づき気づき


いいこと知った〜爆笑ラブラブ










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印