早めに会場入り〜

今回のリーダーせあらちゃんはすでにいました〜拍手拍手拍手


さすが!!



五反田のTOCの経路は

玄関入って


エレベーターに乗り


13階に着いたら


すぐに会場があります気づき気づき気づき



にいなちゃんが最高の神アイテム「インデックスシール」を持ってきてくれて値付けしてくれました!!!!

ありがとーーーー泣き笑い飛び出すハート


お家を撮るロケでだいぶ断捨離しちゃったんだけど

子供服は…


ANAPのサロペットうずまき

500円!!!



靴は500円!!!



ニットも500円!!!


スプリングコート1000円!!!


子供服各種500!!!


津乃鶴出汁850円+送料を今回は800円!!!とちょっとお安くしてみたよーグッ



遠くて来れない方も

予定があって来れない方も

雰囲気だけでも伝わったかな??


こんな感じでやってます爆笑



人来てくれるかなー?

読者さんたちと会うのドキドキだーーーーラブラブラブラブラブラブ



企業さんの商品もお買い物するの楽しみ気づき










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印