今日のコーディネート気づき気づき気づき


クロちゃんのブログを見て真似っこした

キャミソールワンピースひらめきラブラブ

買ってよかった、やっぱ可愛いグッ


(クーポン利用で2988円炎炎炎




トップス→



ワンピース→

ブラウンを購入〜目がハート飛び出すハート



ローファー→



結構前に予約注文してたから

ブラウンをチョイスしたんだけど


春色も可愛いいいラブラブラブラブラブラブ


ライトグレーとかブラックでもボーダーでも合うし着回ししやすそう泣き笑い飛び出すハート



ワンピース自体ふんわり感があって女性らしく


生地はこんな感じ気づき気づき気づき

シンプルだけどおしゃれに見える爆笑


私的にストラップで調整できるのが本当に嬉しいグッうずまき



ここの長さは胸の位置を調節できるので

太ったり痩せたり肩幅広くみえたり

印象がだいぶ変わってくる!!!



今日はこれから学校に行く用事があったので

娘リクエストの「可愛いワンピース」で決めてみたよ爆笑


サムネイル

可愛いスカートがワンピースで来てね!

と毎回言われる!!!!



大丈夫かな?とドキドキしながら行ってくる〜グッうずまき




バッグはスタッズ付きショルダーバッグですルンルン