大学病院はやっぱり混み合ってるようで

今日はレントゲンとCTを撮って終わりでした悲しい



今月の予約はもういっぱいで

来月に左の親知らず2本から抜くことになったよおおお!!


抜歯する気満々だったけど

お腹空いてたしよかったとしようグッ気づき



終わってすぐ

ちょい遅めのお昼ご飯を持って友達のお家へ爆笑

(俺はお昼寝の時間とかぶってたのでゆっくり食べられたスプーンフォーク


おにぎりおにぎり

お腹空きすぎて買いすぎた泣き笑い


子供たちにハッピーセット気づき気づき気づき


そして激辛好き友達と食べようと思って


蒙古タンメン中本のカップラーメンをキメてる炎炎炎


久しぶりに食べた〜目がハート

お店が一番だけどカップ麺でも美味しいグッ


これは抜歯してたら絶対に食べられなかったから今のうちに好きなものを食べておこうルンルン


↓カップ麺では中本の焼きそばがいちばん好き