あ、暑い…

冬の交通機関、病院、ショッピングモールは暑すぎる泣き笑い


私体温高いのかな。

みんな涼しそうな顔してる中

私だけのぼせちゃってるわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


1時間くらい待って

やっと名前を呼ばれてレントゲン撮ったんだけど


サムネイル

お待たせしてすいません。
混み合ってまして長い時間お待たせてしまって。

と看護師さんは何も悪くないのに

謝ってくれたよ悲しい悲しい悲しい


大変な仕事や…



一方!!

友達からの連絡で娘はひたすらあつ森やってるみたい気づき気づき気づき


ゲームに詳しい友達に色々教わってバージョンアップしていることでしょう爆笑


親子共々、感謝だっお願いキラキラ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印