熱海旅行最後の記事気づき気づき気づき


子供たちが1番喜んだ場所だったのでどうしても載せたかった爆笑


参考になれば嬉しいですグッうずまき


2日目トリックアートに行ったあと

熱海城に行ったんだけど!!!


ここは実在したお城ではなく


歴史や浮世絵、展望台などが楽しめる

観光スポットみたいで!!!!


B1には無料で遊べる夢のような施設が入ってたよびっくり

(熱海城の入場料はかかるよ)


ここも無料↓


ここも無料↓


ゲームだってやりたい放題!!!!


太鼓の達人やシューティングゲーム、バスケ、エアーホッケーなど

たくさんのゲームが盛りだくさん気づき気づき気づき


全部無料だから「何回まで」と決めず

やりたいゲームをやりたいだけやらせたら


結果…

子供たちが戦闘モードに入ってた泣き笑い


もうずーっと笑顔で遊んでたよルンルン


しばらく遊んでやりきったのか

文句一つ言わずにこの場をあとにでき

最高の締めくくりとなったグッうずまき


↓私のヲタク心をくすぐるヲタゲーも発見


↓子は美味しい物、景色、温泉よりゲームだ泣き笑い


海鮮も食べられたし



神社にも行って


綺麗な景色見て


熱海を満喫旅!!


これにて終了〜爆笑拍手

どどんっ!!!



大江戸温泉物語「夜ブュッフェ」


縁結び、長寿の神社「来宮神社」









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印