大江戸温泉熱海の朝食ビュッフェも美味しかったけど


夜が想像以上によかったラブラブ


15時にチェックインしたので

約2時間ダラダラし


オープン前にレストランでスタンバイ爆笑



そしたら


まだ誰も手をつけてない

めちゃくちゃ綺麗な状態をみんなにお送りすることができた気づき気づき気づき


お刺身コーナーうずまき


お寿司&ライブキッチン(天ぷら、ステーキ)!!


パエリヤ、ムール貝、エビ餃子などルンルン


最初はおつまみ系と


ビールでかんぱーい生ビール


旅行だとしても昼からは飲まないようにしてるから(飲むと色々とやる気がでなくなるから)

この瞬間がほんっとに幸せ目がハート


熱海=金目鯛?!

金目鯛の焼き物飛び出すハート


自分で具材を取ってグツグツ煮る

しゃぶしゃぶ〜鍋


山菜そばひらめき


一度食べてハマってしまったオクラの天ぷらうずまき


などなど食べたよーラブラブラブラブラブラブ


こちらのお兄さんが逃走し始めて

セカセカ食べることになったんだけども…悲しい


やっぱ

人の作るご飯は美味しい泣き笑い飛び出すハート


最高だった!!!


ブュッフェって本当に当たりはずれすごくて

いまいちなとこはとことん食べるものないけど


大江戸温泉は種類もたくさんあるし美味しくて大満足っ気づき


子供、大人が満足できるようなラインナップになっててまた行きたいと思ったよグッうずまき


ママ友が探してくれたんだ!!!!!!

私、旅館とか探すの苦手だから教えてもらえてよかった〜目がハート飛び出すハート






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印