今日のお昼ご飯ナイフとフォーク


お家にあるもので適当に食べたよ爆笑

冷凍のお肉やお魚がこういうとき役立つね!



料理リレー撮影のとき


エスビーさんからたくさんの調味料を頂き

(ありがとうございますひらめき


その中から気づき気づき気づき


今日はマジックソルトを使ってみたよグッうずまき


ラムチョップに


パラパラふりかけ


こんがり焼いただけなのに!!


ハーブが入ってるからなんだかおしゃれな味になった爆笑


ラムも柔らかくて最高グッ気づき


冷凍してた鮭カマ!!!!


こちらはノンフライヤーでうずまき


実家からもらって帰った海苔目がハート


野菜室にあった大根、白菜

冷凍してた豚バラを使ってお味噌汁飛び出すハート


味付けは出汁パック、味噌、みりん、ごま油だよグッ


俺が珍しく食べてくれた目がハートキューン


汁物あまり飲まないのに「ウマッ!」の一言まで頂き嬉しかったよおおお気づき気づき気づき


野菜がないから買い物行かなきゃなぁ…


掃除→ご飯→洗濯で

眠くて眠くて仕方ない泣き笑い


やる気を出すんだ、自分気づき気づき気づき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印