昨日子供たちと行った場所とは

エスビーさんとウシガエルくんはもうカエルのコラボYouTube
「愛をつなぐ!吉本芸人料理リレー」の収録でした拍手拍手拍手

コメントで放送を楽しみにしてくれてる方がいて
めちゃくちゃ嬉しかったうずまき

テレビではなくYouTubeチャンネルなので
どこでも気軽に見ることができます!

公開は来年1月です爆笑

まずみんなで見学気づき気づき気づき


そして


子供たち


人生初の!!!!!



マイクをつけました😆


うんうん、かっこいい!


まるで

「川島吉平さん入られまーーーす」の雰囲気笑い


あがり症の子供たちが初めて
私なしの環境で撮影しましたグッ
(近くにはいたけどね)

娘はだいぶ慣れてたけど
俺は緊張で大泣き泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そんな中
二人とも一生懸命頑張ったよグッ気づき

その勇姿を是非ご覧ください!


最後にはなかなかない

家族4人での写真も撮ってもらえて嬉しかった!!


↓暴れる俺を固定してる笑い泣き


今回初めてちゃんとした企画の

YouTube撮影だったのですが


エスビーさんをはじめ

撮影スタッフさんや

メイクさん、フードコーディネーターの方などなど


みんな!!!

びっくりするくらい優しかったよ泣き笑い


話しかけてくれたり

子供たちが緊張しない雰囲気を作り上げてくれて

ありがたかったー泣き笑い飛び出すハート


みなさまお疲れ様でした!!!!!!!!!!

1月が楽しみっ太陽









Instagramカメラ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印