おもちゃ大使館の方が

見つけてくれて無事…




チーズ靴下が帰ってきたよ爆笑


一体どこへ脱ぎ捨てていたのやら…

ご丁寧に袋に入れてくれてたルンルン

優しい気づき気づき気づき


おもちゃ大使館のあるアルネ津山で

タイミングよく

13時のカラクリ時計を見ることができたよ気づき気づき気づき


懐かしい!!!!!!!!


↓昔からこの曲だったなぁ爆笑


ちなみに14時の回も

子供たちが見たいと言うので時間まで待ったよ飛び出すハート


小さい頃おばあちゃんに連れてきてもらって一緒に見たなぁルンルン


私もこれが見たくて

時間まで時計台の下で待ってもらってた爆笑


懐かしい思い出気づき気づき気づき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印