昨日行った遊び場の質問があったので

紹介しますっ爆笑ルンルン

未就学児は無料で遊ぶことができるおもちゃ大使館だよ気づき気づき気づき

(スタッフさんに聞いたら津山市民以外も無料で遊べるって拍手



ちなみに小学生は500円で遊べるよひらめきラブラブ


メルちゃんやお買い物ごっこなど

子供が喜ぶおもちゃが色々あって


滑り台はなかなかのスピードが出て娘も楽しそうにしてた気づき


俺はビビりだから震えてたけど笑い泣き

(↓このあとチーズの靴下紛失…)


昨日は産婦人科で仲良くなった友達と一緒に行ったよラブラブ


母子分離の産婦人科で

授乳室にママたちが集まるんだけど


私は常に居残りしてたから出会えた友達爆笑ルンルン


体が小さく

全然ミルク飲まなくて(おっぱいも)

夜中に3.4時間かけて50ml飲ますのがやっとだったから本当に常に授乳室にいた泣き笑いダッシュ

当時は挫けそうなくらい大変だったなー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


2人とも今じゃこんなに大きくなったよおおおラブラブ


授乳室の主みたいにずっといたから


サムネイル

川島さんまた起こすの可哀想じゃなぁ…
少し寝かせてあげたいなぁ。

と助産師さんたちがよく話してたよー!

って友達が教えてくれて愛を感じたよ泣き笑い


ほんっとにいい助産師さんばかりで

あの環境だったから私は何時間も耐えられたんだと思う泣き笑い泣き笑い泣き笑い


福田産婦人科の助産師さんは

ママのメンタル支える

素晴らしいプロフェッショナルだグー気づき








Instagram



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印