岡山に着いて早々

兄のラーメン屋さんに行ってきたよ爆笑

(兄と久々に会ったが相変わらず私と一緒で根暗だった笑い


↓お水入れ係さん

いつもありがとうラブラブラブラブラブラブ


子供たちは味玉醤油ラーメンネギ抜きラーメン

(かに味噌みたいなやつはトリュフペーストだよ気づき気づき気づき


私は味玉チャーシュー醤油ラーメンラーメン


地鶏出汁、麺、肉などなど

超こだわりまくってて

原価がどんどん跳ね上がっているラーメン泣き笑い


仕込みにすごい時間かけて作ってるから

すごい繊細で美味しいよ飛び出すハート


子供たちが残したのも食べ

満たされまくった気づき気づき気づき


朝ごはんを食べ損ねた甲斐があったよ〜泣き笑い




食後は目の前にある公園で遊んだよウインク


俺は謎にずっとピンクの紙袋持ってて


最終的には靴を持って遊んでた滝汗

なぜ脱ぐんだ、うちの子は!

すぐに靴を脱ぎたがる滝汗滝汗滝汗


↓岡山市付近の方は是非〜



↓俺に着せてるこれ可愛すぎっラブラブラブラブラブラブ



Instagram


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印