空港に着き

手荷物預けたり飛行機を見たり…飛行機


羽田空港のお土産屋さんがだいぶ変わってて

私の大好きなプレスバターサンドまで入ってたよーびっくり拍手


わーい、

これはかなり嬉しい!!


朝食食べなかったのでお腹空いて

お弁当見てたら!!


なんと!

夢のようなコラボ弁当が!


いっつも天むすとカツサンドで迷ってたから

これはめちゃくちゃ嬉しいタッググッ


飛行機で食べようとしたら

子供たちが「食べる」といいだし


娘→カツサンド2つ

俺→天むす2つ、カツサンド0.5

私→天むす1つ、カツサンド0.5


という結果になった泣き笑い


わ、わたすの楽しみが…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


年末が近いからか

飛行機ガラガラで精神的に楽だったよグー


満席ギューギュー状態だと

子供たちが騒いだらと考えただけで心労が起こるからね笑い泣き


お腹いっぱいになった子供たちは寝てくれてzzz


ゆったり過ごすことができましたとさ!!!!



おまけ↓

顔が見えなかったのでインカメラで寝たかどうか確認したらすっごい険しい顔していたよ不安

なんちゅー顔だ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして岡山到着ニヤリ

ただいまっ!!!









Instagram



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印