クリスマスパーティーの続きジンジャーブレッドマン

パセラのママ会ルームでパーティーをしたんだけど!!!!


ボールプールがあったり


ハニトー人形や


フワフワ滑り台まであって

すごい最高だった!!


テーブルが高いのも良かったし

プレイマットが敷いてあるのも助かる〜目がハート


何よりやっぱ

ゆとりがあって広いのが最高だよっグーグーグー


クロちゃん家のさっちゃんが

小さいの子の面倒をよく見てくれて


最後バタバタと帰る準備してたら

お手伝いまでしてくれましたラブラブラブラブラブラブ


気配り屋さんで優しい、とにかく!!


ももちゃんとこのボーイズたちは

泣き声を発することはなく


常に穏やかだったんだけど


桃ちゃんがトイレに行った瞬間

タロくん大泣き泣き笑い


↓俺は謎に確認してた笑


泣き顔まで可愛い笑い泣き


帰ってきて抱っこしてもらったらピタッとおさまったよルンルン



せあらちゃん

いつもの如く!!!!


子供たちにせあらの取り合いをされてたよ泣き笑い


大変だろうなぁと思う、本当に。

でもママ大好きだからこそ

いつもピタッとくっついて離れないんだろう飛び出すハート


で、あやなちゃんは

俺と熱唱してたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ジワるこの距離感笑


私は昨日もよく笑ったよー笑い泣き


面白すぎるクロちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ノリが陽キャ過ぎてツボる笑い泣き


友達と会うと

すっごい笑って元気出るなぁグッ


子供といるときはほっこり微笑んで

大人の友達といるときは息できなくなるくらい爆笑して


それだけでいい人生だなぁと思う泣き笑い








Instagram


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印